Wednesday, April 13, 2016

一番好きなえいが!

こんいちは!

私の一番好きなえいがのタイトルは"ロード・オブ・ザ・リング"です。とてもきれいでいいです。ロード・オブ・ザ・リング”の中でおもしろいプロット。そして、たくさんおもしろい人がいます。
これは"Fellowship of the Ring".Fellowshipの中で九人がいます。アルゴンさんとサムさんとフロドさんとメーリさんとピペンさんとギムリさんとガンダルフさんとレゴラスさんとボロミルがいます。とてもつよいグループです。フロドとサムはホビットです。ホビットは高くないです。そして、ホビットのうちはとても小さいです。メーリさんとピペンさんもホビットです。サムは一番好きなキャラクターです。サムはとてもひくいですけどとてもつよいですよ。二番好きなキャラクターはガンダルフです。ガンダルフもつよいです。でも、ガンダルフさんはウィザードです。マジカルがあります。

じゃまった!

5 comments:

  1. とてもすごいですよ!私の一番好きなシーンは Pelennor fieldと おもいますね。

    ReplyDelete
  2. 面白いですね。私はロード・オブ・ザ・リングを見たことがありませんが、見たいですよ!

    ReplyDelete
  3. 面白いですね。私はロード・オブ・ザ・リングを見たことがありませんが、見たいですよ!

    ReplyDelete
  4. おもしろいですね!私も"ロード・オブ・ザ・リングが好きです。でも、私の一番好きなキャラクタはレゴラスさんです。 かっこういくて、きれいですよ。

    ReplyDelete
  5. シュルツさんのブロクでかたがなはおおすぎですから、たくさん名前はむずかしく読めますね。でも、"ロード・オブ・ザ・リング"はとてもゆうめいて、私も大好きですね。

    ReplyDelete