Tuesday, March 22, 2016

春休み!

今晩は!
春休みに私はニューヨーク帰って、家族と会いました。私のかのじょも私のうちに行きました。かのじょとユダヤのたべものを作りました。食べ物のなまえはチョレント(Cholent)です。チョレントはstew.チョレントにまめとポテトがあります。そして、たいていにくもあります。


これはvegetarian Cholent.
ユダヤ人はシャバットにチョレントをよく食べます。これのチョレントにポテトとまめとズッキーニがあります。とてもおいしいです!

(こちらはわたしはチョレントを作ります)


(チョレントににくがあります)
みなさん、ユダヤのたべものをたべましたか?

6 comments:

  1. シュルツさんはいいシェフですね。私はユダヤの食べ物を食べました。ラートカを食べて、好きだったです。

    ReplyDelete
  2. このチョレントはとてもおいしそうですね!シュルツさんはりょうりをするがじょうずそうですね。

    ReplyDelete
  3. チョレントはおもしそうですね。 私は チョレントの中で にくのチョレントの方が ベジタリアンのより 好きでしょう。

    ReplyDelete
  4. Ashley Koo: チョレントはとてもおいしいそうですね!シュルツさんはりょうりがすきですか。

    ReplyDelete
  5. ええ、とても美味しそうですね。

    ReplyDelete
  6. とても美味しそうですね。食べたことがありませんが、食べたいんです。

    ReplyDelete