Wednesday, February 3, 2016

私の一番好きなたべものです!(Essay Post)

みなさん、こんばんは!
私の一番好きなたべものはすしです。すしはとてもおいしくていいです。すしの中で一番好きなさかながまぐろです。まぐろはとてもいしいです!おとろもおいしいです。
これはまぐろです:
これはまぐろすしです:

おとろのなかであぶらがあります。
サーモンもとてもすきです。サーモンすしはおいしいですがちょっとたかいです。でも、私の一番好きなレストランにたかくないすしセットがあります。私の一番好きなレストランのなまえはYukaです。とてもいいですよ。
じゃまった!

7 comments:

  1. すしのえが おいしそうですね! いま、すしをたくさん たべたいですよ!

    ReplyDelete
  2. おすしはおいしそうです。。。私はあまりすしが好きじゃありませんけど、このしゃっしんはいいです!

    ReplyDelete
  3. 私は ベジタリアンですが おすしが 大好きです。。。

    ReplyDelete
  4. 私は ベジタリアンですが おすしが 大好きです。。。

    ReplyDelete
  5. おすしが 大好きだから、 いつも、 おすしを 食べたい。 でも、 ちょっと 高い。  

    ReplyDelete
  6. 初めまして、私はアンジェルです。私は中国から来ました。四年生です。私の一番好きなたべものはすしです!コロンビア大学の近くにSushi Hanaのすしは一番美味しいですよ。サムさんはすしの作り方を知っていますか?私は勉強したいです!

    ReplyDelete
  7. こんにちは!アレックスです。コロンビア大学の一年生です。私もすしがすきですが、すしは私の大好きな食べ物じゃありません。私の大好きなすしはひらめと金目鯛;サーモンが嫌いです、あぶらがたくさんなりますから。

    ReplyDelete