Thursday, January 7, 2016

ふゆやすみ!

今日は!ふやすみはとてもよかったです!
ふやすみにかぞくといっしょにうちへかえりました。ぼくのうちはアパートです。かぞくでごにんひとがいますがアパートにへやがいつつあります。それから、あにふたりといっしょにえいがをみました。えいがのなまえは˾Revenant̚です。えいがはとてもよかったです。それから、レストランでばんごはんをたべました。たべものはおいしくてやすかったです。ははといっしょにデパートでプレセントをかいました。チョコレートとほんとVINYLをかいました。VINYLはとてもきれいですが、ちょっとたかいです。

あけましておめでとうございます!

No comments:

Post a Comment